忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:34

またもお久しぶりです

大変ご無沙汰しております。ここを読んでくださる方もそうそういないと思うのですが、置き文のように日記など。

私は相変わらず、薄い本を作るためにせっせとモノカキしている毎日を送っています。
虹は季節ものなので、とりあえず私の中でその季節が終わるまではせっせとやってきます(^o^)

その傍ら、なんとなーく創作プロットも平行して作っています。
くりくろは一回書き直すつもりでいて、他の話なのですが、もう二年くらいこねくり回しているので、あと一年くらい経ったら、形に出来たらいいなあ。
代わり映えしない、女の子ふたりものの三角関係ですが……。
なんつーか、虹でもそれですが……w

あと、オフラインでは、そろそろ七都の続きを出したいなあと思って……いるんです……けど、あと一冊でまとめようと思っていたけど、これは一冊では入りきらないかも知れない……。
それから通販ですが、
http://reinasakura.cart.fc2.com/?ca=4
こちらで
やってます。今は2の在庫を切らしていて、1も残部数冊なので、どちらも3を出すときに再版する予定です。

にじもたのしーですが、やっぱり何から何まで自分の世界一色の一次創作をやりたい欲は定期的に顔を出しています。
まだ暫くあっちの世界にいそうですが、そのうち戻ってきますので、そのときはまた読んでいただけたらうれしいです。

あと、夏コミ出ます。
1日目 ツー28a 桜 です。
にじしかないですが、もしよかったらお立ち寄りくださいませ~。
繭さんに表紙描いていただくので!

ではではまた!


PR

明日はコミティア

ご無沙汰しております。
お知らせお知らせ。
明日のコミティアに出ます。
つ27a ドーヨ卵 です。
新刊はありません;;でも遊びに来てね。

文学フリマに出ます

こんにちは。またもお久しぶりです。
イベントに出ますので、その告知でございます。

12月5日 文学フリマ
スペース ア-18
サークル名 灯

です。
七都1、2を置いています。
3は今回は作れませんでした……。

あと、七都2の通販やっています。もしほしいといってくださる方はメルフォなどからお問い合わせください。
1は、文フリで再版しますので、その後なら通販受け付けられます。

新作は、亀の歩みです。
ここのところ、あまり書いておりませんで……。
公開まではまだまだ暫くかかりそうです。

それから、またツイッターをやろうかと思っています。
ツイッターアカウントは、
reinasakura
です。
アカウント持っている方、よかったらフォローしてみてください。
お待ちしています~。

ありがとうございました

昨日はコミティアでした。
前回と比べて、イベント自体がちいさかったので、お客さんも少なかったですが、ありがとうございました~。

七都の二巻目の出来は大満足でございました、繭さんの表紙がきれいです。
近々通販開始します!

あと、またもやなにか憶測を間違っていたみたいで、こないだ再版した七都1が……もう、ない……。あーチキン部数で刷らないで、もっとがっつり残すつもりで刷ればよかった;;
どうしよう、もう再版しなくていいかな、でもまだ2巻をこれから売るのにやっぱりあった方がいいのかな……。
欲しいって言ってくれる人がいたら作ろうかな……。

次のイベント参加は、
12月5日の文学フリマ
かなーと思ってます。
うまくいけば、七都3冊目が出るはず、それでとりあえず七都はおしまいです。

いつも、イベントは、dNoNeLsという小説SNSの仲間と出てるのですが、すごく沢山の方にお会いできて、そのあとも二次会、三次会まで行き、創作の話や全然関係ない話など、山ほど、山ほどしまくって、大変楽しかったです。
次も楽しみ~……。

コミティアです

明日、って言うより日付が変わっているから今日ですね。
コミティアです。
七都vol2を持って参加です。
前回買ってくださった方に、私、緊張して声もかけられなかったので、今回は、買ってくださった方と、お話できたらいいな……、なんて思っているので、もしも買ってくださる方、突然声かけてしまったらごめんなさい。
だって、読者様と、お話ししたいよう!
というわけで、私は明日はでっきるだけ、スペースにいます。
もしよろしければ、声を掛けてください。
七都二巻目にはいろいろおまけページもついてます。番外編も描き下ろしました。一本は普通ですがもう一本は変です。もうほとんど自作二次創作の域です。
もしよろしければ、お手にとってくださいましまし。
おまけだけ立ち読みでも構いませんので、スペースに遊びに来てください。

読者様にお会いできますように。わくわく。


スペースナンバーは、け04b です。