忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/05:23

私と書き物について

こんにちは。たまにしか書かないモノカキブログでございます。
明日は、我が相方のまゆまゆさんが我が家にやってまいります。
私たち、一緒にホームページなどつくって活動しているわけですが、家は遠いのです。旅です。しかも私は夫子持ちなものですから、いつも繭さんにこちらに来てもらってばかりなのです。
しかし楽しみです。

最近いくつかのサーチに登録したせいか、結構な回数、「七都」も読んで頂けているようで、とてもうれしいです。
読んでくださった方、ありがとうございます。

今回は連載小説の所為か、今までになくレスポンスが少なく、「これ長々と書いてるけど実はすごくつまらないんじゃ」と自分でも思いつつあるのですが、でも、この世の大方の人間につまらないと言われたとしても書きたいものは書ける、っていうのが、アマチュアの楽しみだなとつくづく思っております。きっと利益を生み出す義務を持った職業作家の方は、そんなこと言ってられないでしょうから。

まあ、読んでくださった大方の人々がみんなつまらないと思ったとしたら、それはそれで書く意味はあるのか、とさすがに自分でも思わざるをえないっていうのが本当のところですが。
だけどそれでも書くんだろうなと思います。小説を書くっていうのは楽しいです。
自分だけの世界を作って、表現できる、私は小説が書けることがうれしいです。大好きです。

そう言いつつも、感想、批評批判なんでもいいので、レスポンスが欲しいなと思っているのもまた事実でもあります。
もしよろしければ、感想など、いただけましたら幸いです。
特に今書いている真っ最中の、「七都」の感想がいただけたらとてもとてもうれしいです。

もし「七都」ではじめて私の小説を読んでくださった方、もし気に入って頂けましたら、これからも、どうぞよろしくお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら