忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/05:24

七都を本にしようかと~

こんにちは。またもやお久しぶりです。
今回はお知らせがありますー。

5月4日のコミティアに、モノカキ仲間とお祭り気分で出てみようかと思うのですが、お祭りついでに、七都を本にしてみようかなあとか思っております。

コミティア

ほんとにお祭り気分ついでなので、ごく少部数なのですが、欲しいという方はいらっしゃるでしょうか~。
もしいらっしゃいましたら、サイトで通販……は、あまりに私無精だからできるかわからないのですが、もし本当に欲しいと思ってくださった方、いらっしゃいましたら、ご一報くださいましたら、何とかお手元にお届けできるようにしたいと思っております。
ほんとに、必要分くらいしか作らない予定なので……。現時点では10冊(笑)しか発注しない予定。だって在庫抱えたくないものー。
売るとかいいながらも、多分自分の分と知り合いに買ってもらって終わりくらいの冊数です。
コミティアで、誰も知らないよーな無名モノカキの小説が、一冊でも売れるなんて思っちゃいません。
いや、実は、自分が欲しかっただけなんです……。でも一冊作るより、10冊の方がお得だったから……。

七都は文庫本にすると7冊になってしまうような分量なので、一冊にはまとめられず、とりあえずは1~3章を収録しようと思っています。
B5版200ページ前後で、1000円前後(全部曖昧でごめんなさい)を予定しています。

そして相方のまゆまゆちゃんが挿絵と表紙を描き下ろしてくれる!そうです!!やったーーー。これだけでもう、私にとっては本にする価値がある(笑)

(私信:なんからさん、関西でもコミティアあるみたいだよ!)

あと、先日拍手の方にメッセージくださったSさん、近々サイトの方からでも連絡差し上げます……。
PR

無題

「七都」印刷ヴァージョン、興味あります。

目がいいほうではないので、
正直サイトでの長編は、読むのがしんどいです。
やはり、読み物は紙だなと……。
(自分も長いのを書いておきながら、なんですが)

一冊で3章までというと、
全2冊くらい?ですか?

購入希望の場合、支払いはどうすればいいのか、
郵送していただけるのか、
教えてください♪
最寄のコミティアは名古屋のようですが、
それでも遠いので。

無題

いつも気づくの遅れてごめんなさい~。
わ、七都印刷バージョン、興味持って頂けてうれしいです。
もし購入して頂けるのでしたら、郵送での通販いたします。
多分、全三冊くらいになりそうな感じです……。
やっぱり、書いたものを、紙にしたい、っていうのはありますね~。
コメント、ありがとうございました!

  • 2010年03月16日火
  • れいな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら