忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:32

近況など

お久しぶりです、こんにちは。
通販発送いたしました。大変遅くなってすみません。
そしてメール便の仕様が変わったとかで、お手紙のひとつも入れることができませんでした;;
本だけ無愛想に入っています、お待たせしてしまったのにこんな無愛想な荷物でごめんなさい!
 
更新滞ってからの近況としては、学校のPTA活動に精を出したり、沖縄に半年ほど引っ越すことになったり、海で泳ぎまくっていたり、息子とマクロスFにはまってふたりで映画を見に行ったり(本来我が家の映画は夫担当)、友達と飲んだくれたりしております。
そして、暫く通販お休みさせていただきます。
というのも、沖縄に行くことになったのですが、半年で帰ってくるので、七都本の在庫は持っていけず……。今は引っ越し準備でばたばたしています。
 
最近めっきり更新もできておらず、サイトがお留守になっているのですが、書くことは書いておりまして、えーっと、このサイトに出すのとはまた別のものを書いていまして、虹で薄いアレを作って暮らしています、姫と妖精書いてます、ほんとすみません(笑)
もしそちらにも興味を持って頂けた方いらっしゃいましたらご一報下さいませ。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら