忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:48

お久しぶりです

半年の沖縄生活も終わり、帰って参りました。
沖縄では薄い本をひたすら作り続けておりまして、書いて書いて書きまくってました。
こちらに載せるものも脳内で寝かし発酵中です。出すまでに時間がかかる私なのですが、きっとそのうち出てくると思うので、そのときはまた是非よろしくお願いします^^

で、その薄い本のほうですが、今は割とコンスタントに即売会等のイベントに出ております。
今のところ出る予定なのは、5/4スパコミ、8/10夏コミ、10/7コミックシティスパークです。
サークル名は「桜」で出てます。
来月のスパコミだけは、お友達と合同なので、別の名前で出てます。西1 F7a「hal」です。
今回は合同だから七都を置くのは無理っぽいですが、夏以降は七都も片隅に置いておこうかなーとかちょっと思ってます。
七都の3も、そのうち、出せたらいいなあ……。

そんな近況でした。ではまた!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら