忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/05:49

カキモノブログ設置。

こんにちは。桜沢麗奈です。
mixiの方で普通にブログは書いてるんですが、あっちはメインが子育てのこととかなんだとかで、モノカキについてのことを書くのがどうも今ひとつしっくり来なかったものですから、サイトにモノカキな話題用のブログをつけようと思い立ちました。

今書いているのは、連載中の「七都」でございます。
これは、いちばーん最初にちょっとこの話のネタみたいなものが浮かんだのは、多分10年くらい前だったような気がするんですが、そのころは私が若くて未熟だった所為もありまして、今思えば吹っ飛んだ変なSF設定の意味のわからないファンタジーでした。今ここに書くのも恥ずかしいような設定でした。10年経つと人はおとなになりますね。多少は。
初めの頃のこの話は、七都がいて、凛々子と優花、煌と紅雅は混じってひとりの人でした。蒼順はいましたが聖羅がまだ何となく存在していませんでした。

アップした分はまだ少しですが、まだたくさんストックがあるので、しばらくは順調に更新できそうです。
現在は第二章の途中を書いております。
感想とか、頂けたらほんとうにうれしいです。初めての大長編なので、自分でも、読んでくださった方がどんなふうに思っているのかが全然わからないのです。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら