忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:43

繭さんが来た

週末の繭さんことマヨネーズちゃん(息子がまゆおねーちゃんと呼ぶのですが、まゆおねーちゃんまよねーちゃんマヨネーズちゃんと……)来訪は大変楽しゅうございました。
もっと家が近かったら頻繁に飲めるのにねえ。それだけが悔やまれます。私たち、近くに住めたことないもんねえ~。
夜中まで飲んだくれて、私は料理を作って出しながら繭さんから絵を強奪(笑)
今回は七都キャラばっかり描いてもらって私はしあわせだったわ。絵を描きながら煌は天性のタラシだとか七都は絶対O型だとか、聖羅に着せる服を延々と二人でモード系ファッション誌からさがしたりとか(結局サンローランばっかりだったような)、気がついたら聖羅が脳内でメーテルになってたりとか、いろいろな間違いの末にセーラー服と機関銃になってたりとか、凛々子に抱きついている七都がイカになってたりとか、もう酔っぱらっていたのでよくわからないんですがいろいろ楽しかったです。

私はいつも一人で書いてるわけだけど、なんかこうやって、自分の中にしかなかった世界の話を友達とできるのって不思議。書いてよかったと思った。この先の話とかまだ書いてない裏話とかいろいろ共有できて楽しかった。あと、自分が書いたシーンの絵を描いてもらうのっておもしろいのね。自分ひとりで書いている間は生まれ得ない萌えが出てきたりとか(笑)

でも二人でフィーバーし過ぎちゃったせいか、私はマヨネーズちゃんを送っていったその帰り辺りから腰痛が。
そして帰る途中で繭さんは偏頭痛が。
私たちも若くなくなったね。
お互い養生しましょう……。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら