忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:38

またもお久しぶりです

大変ご無沙汰しております。ここを読んでくださる方もそうそういないと思うのですが、置き文のように日記など。

私は相変わらず、薄い本を作るためにせっせとモノカキしている毎日を送っています。
虹は季節ものなので、とりあえず私の中でその季節が終わるまではせっせとやってきます(^o^)

その傍ら、なんとなーく創作プロットも平行して作っています。
くりくろは一回書き直すつもりでいて、他の話なのですが、もう二年くらいこねくり回しているので、あと一年くらい経ったら、形に出来たらいいなあ。
代わり映えしない、女の子ふたりものの三角関係ですが……。
なんつーか、虹でもそれですが……w

あと、オフラインでは、そろそろ七都の続きを出したいなあと思って……いるんです……けど、あと一冊でまとめようと思っていたけど、これは一冊では入りきらないかも知れない……。
それから通販ですが、
http://reinasakura.cart.fc2.com/?ca=4
こちらで
やってます。今は2の在庫を切らしていて、1も残部数冊なので、どちらも3を出すときに再版する予定です。

にじもたのしーですが、やっぱり何から何まで自分の世界一色の一次創作をやりたい欲は定期的に顔を出しています。
まだ暫くあっちの世界にいそうですが、そのうち戻ってきますので、そのときはまた読んでいただけたらうれしいです。

あと、夏コミ出ます。
1日目 ツー28a 桜 です。
にじしかないですが、もしよかったらお立ち寄りくださいませ~。
繭さんに表紙描いていただくので!

ではではまた!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら