忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:41

1-7更新

寒くなってきました。
今は夫子どもが寝静まった朝の3時とかに起きて書くのがブームでございまして。しかも先月の光熱費が先々月の倍に跳ね上がったため、主婦たるワタクシ、床暖房をつけておりません。
……寒いです。

今日は第一章七話を更新しました。
私、こういう長編を書いて連載って初めてで、この話の読み始めって、ここでよかったのかなあ、とか、全然おもしろくないんじゃないかなあ、とか、まあ日々心配しております。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら