忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:49

はーこわーいー

こんばんは。滅多にブログの方、更新しなくてごめんなさい。
七都もあと一週間ちょっとで完結です。二年弱。長かったなあ~。
内容の方も、かなりあっちこっち決着がつきつつあるわけですが、読者様がどのように受け取ってくださるか、どきどきです。
特に今回、どーかな、こんな結末でよかったのかなあ、読者さんの期待を裏切っちゃいないか、なんて思いつつ更新していたのですが、今のところ数人の方の拍手以外は無反応で、感想も来ず、……怖い。あー。どうしよう(笑)
怖いのでもうあと全部いっぺんに更新して逃げたい気分です。

そんなわけであとちょっとで完結なので、最終更新日あたりから、しばらく完結アンケートを取ってみたいな、なんて思っています。
今までにとったアンケート集計をアップしていないのもあるので、それも近々皆様にお見せできるようにしないとなあ……。
あと、完結したら、一括DLできるようにもしたいなあとか。

そんなこんなで、あと少しですが、最後まで読んでいただけたらとてもうれしいです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら