忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:03

もーすぐ十万

今日の朝、七都トップのカウンタを見たら93000でした。もーすぐじゅーまんだなぁと思ったのですが、うちのサイト、あんまりキリ番というのをやっておりません。
何故かというと、リクエストされた小説というものを書くのが、私がとても苦手だからです。
実は二万ヒットの時に出来心でキリ番やってみたのですが、そのときに折角いただいたリクエストが、まだ未消化という……。

でも折角十万なのでやっぱりなんかやってみたいなあ、と思ってしまって。
……たまにはやってみようかな、キリ番。

というわけで、もし十万ちょうどゲットしてそれに気づいた方(でも他人のサイトのカウンタってわざわざ見るかしら。私はあまりみないなあ……)、いらっしゃいましたら、御一報下さいませ。リクエストをお受けしたいと思います。

一年足らずの間に十万ヒット行きそうなのでとてもうれしいです。
もちろん、人気サイトと言われるサイトさまと比べたら全然ですが、それでも、これだけの方に見に来てもらえたかと思うと本当に感無量でございます。
読んでくださっている、みなさまのおかげです。いつもありがとうございます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら