忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/17:08

パラレルの妄想(くだらない)

昔から、なんとなーく、七都のパラレル学園版っていう遊びが私の頭の中にある。頭の中から出てくることは永遠にないだろうけど。

七都と聖羅が同じ制服着ていて、紅雅は多分生徒会長かなんかで、煌も同じ学校でなんか部活とかやってて、優花は別の学校なんだけど、煌がやってるのと同じ部活のマネージャーかなんかで煌と出会うわけ~。
七都はきっと、勉強よりもスポーツ万能ってタイプで、明るくてみんなの人気者、面倒見がよくて対面倒に首を突っ込んじゃうってステレオタイプな主人公(もともと七都ってキャラは、そういう造りだからなぁ)
聖羅は授業さぼるのは日常茶飯事で、だけど成績はすっごいいいんだよ。で、学校にいても授業にはあんまりでないでなにしてるかっていうと、誰も来ないお気に入りの場所で、ひとりでぼーっとしてるんだよ。で、七都が心配して迎えに来るの。あと尚釉が暇つぶしにやってきたり。ああ、多分聖羅と尚釉の出会いは、その誰も来ないはずのお気に入り場所が、それぞれお気に入りの隠れ家で、そこで鉢合わせしちゃうんだ(笑)ああ、学園ラブ※っぽい。
で、群青と七都は同じクラスのらぶらぶカップル。で、優花と知り合った煌が、優花の妹が同じクラスにいるっていうんで七都と接近。最初は、自分と全然タイプが違う煌に七都は反発するんだけど、ちょっとずつ気になっていっちゃうわけ、って、70年代の少女まんがのパターンだこりゃ、お里が知れます。
きっとクラスでいじめられっ子とかがいると、七都はそういうの放っておけなくなるタイプ、で、聖羅はそういうのどーでもいいんだけど、七都が巻き込まれるから仕方なく動かなきゃいけない羽目になる。
七都はスカート短いイメージだけど、聖羅はそれこそ70年代の不良女子高生っぽいあの長いスカート(笑)前その話をモノカキの友達にしたとき、やっぱり誰もが、聖羅のスカートは長いだろうと言いました。

そんな阿呆な妄想をちょっとだけ、頭から出してみました。
五章進まないから現実逃避かしら。
そういえば、こないだモノカキのお友達と話していて、「群青はアンソニーだ」といわれ、なるほどと納得しました。彼は変に人気があるのですが、それはきっとアンソニー効果なのね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら