忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/06:12

通販しまーす

というわけで、ちょびっとだけ本が残っているので、通販受け付けます。
一章から三章まで収録。お値段は、本代千円+送料(多分100~200円)くらいになると思います。
そんないい加減でアバウトな情報ですみません。
内容は、サイトに掲載されているものとほとんど同じですが、一応、最終形態の校正をしたつもりでいます。多分……(笑)
目新しいものと言えば、まゆまゆちゃんの描き下ろしてくれた裏表紙かな~。聖羅と七都と煌です。
もしも、ほしい!と思ってくださった方、いらっしゃいましたら、
メールフォーム
から連絡をください。
折り返し、連絡いたします。
もしも一週間経っても返信が来なかったら、拍手のコメントなどから、返事がないよ!とご一報頂けたら助かります。

とにかく、何よりも自分用の七都の本が欲しかったので、その欲求が満たされて大変うれしい今現在です。早く、2巻3巻出したいなー。

あと、今回はdNovelsの方でのモノカキ友達と一緒にサークル参加したのですが、当日刷ってもらったサークルのチラシを見たらば、七都は、「主人公の七都が聖剣ナナトカリバーに変身して、仲間の聖羅が振り回す話」と紹介されてました。
なので、私はナナトカリバーを振り回す聖羅を書かなければならないようです。
「ねんがんの ナナトカリバーを てにいれたぞ」っていうお話ですね。聖羅が七都を手に入れるためだったら、「殺してでも うばいとる」選択が当然だと思いますので違和感もありません。
ナナトカリバーをぶんまわして、聖羅が七都につく虫(煌)を撃退する話かなー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら