忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:52

進行状況

書き直し分のプロットが一通りまとまりました。
あとは手を入れて書いて校正する、です……。
前半は前に書いたものを大まかにそのままなので、一応今週中くらいにはアップできる……かなあ、どうだろう。
そして四章書き終わるのはどれくらいになるかなあ、何しろ今、息子の幼稚園が春休みなので、書く時間が減ってます。早くはじまれ、幼稚園!

そして四章、仕切り直しで分量がまた二割り増しくらいで増えてしまった。聖羅が山ほど出張ってきた所為で話を奪われたわ。
もうこれ以上長く伸ばしたくないのになあ。
このままだと、聖羅の出番がなかった五章も出番を奪われそうだ。あと聖羅が予定外の動きをした所為で、ついでに尚釉も予定外の動きを見せてます……(笑)

そんな感じですが、どうぞよろしく~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら