忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:51

ありがとうございました

昨日はコミティアでした。
前回と比べて、イベント自体がちいさかったので、お客さんも少なかったですが、ありがとうございました~。

七都の二巻目の出来は大満足でございました、繭さんの表紙がきれいです。
近々通販開始します!

あと、またもやなにか憶測を間違っていたみたいで、こないだ再版した七都1が……もう、ない……。あーチキン部数で刷らないで、もっとがっつり残すつもりで刷ればよかった;;
どうしよう、もう再版しなくていいかな、でもまだ2巻をこれから売るのにやっぱりあった方がいいのかな……。
欲しいって言ってくれる人がいたら作ろうかな……。

次のイベント参加は、
12月5日の文学フリマ
かなーと思ってます。
うまくいけば、七都3冊目が出るはず、それでとりあえず七都はおしまいです。

いつも、イベントは、dNoNeLsという小説SNSの仲間と出てるのですが、すごく沢山の方にお会いできて、そのあとも二次会、三次会まで行き、創作の話や全然関係ない話など、山ほど、山ほどしまくって、大変楽しかったです。
次も楽しみ~……。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら