忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:37

十二話更新

十一話の更新お知らせ忘れました、ごめんなさい……
だって最近このブログ、重くて、更新しようと思ってもアクセスできないんだもんー!

何しろ番外編がどーにもアクセス少ないので、さくさくアップして終わらせて本編に戻ろうと思ってます。
今五章、200枚くらい書き終わったとこです。
書き終わったところまで読んでくれた相方まゆまゆちゃんが、週末遊びに来てくれて、○○○に怒ってます、ほほ(笑)
ついでに読んで泣いてくれたそーで、ありがたや。ありがたや。(←?)

そんなこんなであと少しで五章ラストまで書き終われそう。後半展開がかなりヘヴィなので息切れしてきたわ。枚数進まなくなってきた。でも五章終わったらいよいよ最終章です。がんばれ私ー。
これ以降はもうラストに向かって一直線なので、五章後半以降はかなり怒濤の展開……のはず。
でも、聖羅は大概痛い目に遭わせてもまあそんなもんかという(笑)反応のような気がするんですが、なんで七都いじめると可哀想がられますか。
とりあえず、描いていて最も楽しかったのは、尚釉と聖羅のツンデレラブシーンでした。受難の前に甘い餌。


五章のトップ絵は、前半後半で二枚描いてもらっちゃったので、繭ファンの方はお楽しみに!
後半のトップ絵は、まゆまゆちゃんに「このシーンがいい」って頼んだら怒ってました。今とても奴を描く気になれないっ!って。(笑)
でも描いてくれてありがとう。



そして以下、コメントの返信、大変遅くなってごめんなさい!

8/29 リディリークの話だけで単品でも~の方>
リディリーク話気に入って頂けて、とてもうれしいです。何しろ番外編は人気がなく……(笑)
なのでこんな感想をくださる方がいて、とても救われました。書いてよかったです。
もうすぐリディリーク編終わって本編に戻りますので、またこれからも、よろしくお願いします!これからもがんばります。

9/10 続きが気になって~の方>
読んでくださって、そして感想下さって、ありがとうございます!
おもしろいですか!?よかったです。
これからもがんばりますので、どうぞまた読みに来て下さい。ありがとうございます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら