忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/17:45

もっかいTwitter

今度こそ。桜沢麗奈公式(何が公式なんだか)Twitterアカウントです。
https://twitter.com/sakurasawa

かんたんに日記っぽくつぶやいているかもしれません。
読者様と交流できたらいいなあと思っております。どうぞよろしくお願いします。
PR

非公開に……

先日リンクを張ったツイッターですが、自分のツイートのあまりの品のなさ(笑)にいたたまれなくなって、リンクを消しました、すみません……。
今日は朝から男の紐パンの話にはじまって、今は浅草ロック座、って何の話をしているんだか。
でもそれでも見たいという方は(いないと思いますが)わたしの名前で検索をかければ探せるかと……。でもなきそうなほどくだらないです。

というわけで今まで通り、普通に日記書きます。そうします。

と言いながらも、ちょっと三月まで忙しくなりそうで、やっぱり日記もあまり書けそうもないのですが、新作はちょっとずつ書いています。
ただ、書いていくと、どんなにがんばっても、どーしても、R15くらいになりそうです……。
別に官能小説とか暴力小説を目的として書くわけではないので、そんなに大変なことにはなりませんが、中学生以下の読者を想定すると、ちょっと早いかなあというような内容で。まあ、ほとんど、いないんですけどね、中学生の読者……。

七都が明るくよい子の(?)健全なファンタジーだとしたら、今書いてるのは、ちょっとダークファンタジーっぽくなるのかな。がんばります。

ついったー

ツイッターはじめました。
とりあえず始めたばっかりですが、くだらない適当なことを書きつつ、読者様と交流出来たらいいなーなんて思っておりますので、是非是非フォローしてくださいまし。

ただ、いただいた感想のレスがいつも遅いことでもおわかりかと思うのですが、メッセージを貰うのは大好きなのに、レスが苦手です。
そして使い方もまだよくわかっていないので、コメントなど思いっきりスルーしてしまうように見えることがあるかも知れないのですが、そんなつもりじゃないんです!
そんな自分勝手なわたくしでほんとーにごめんなさい。

日記代わりに気軽に書こうと思っています。新作情報も、出てくるかも知れません。
一人でやっていてもさみしいので、お仲間募集いたしております!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も、どうぞ、灯と私たちをよろしくお願いいたします。

昨年は、読者の皆様に支えられて、七都を書き終えることが出来ました。
それ以外でも、アルファポリスの大賞の最終選考に残ったり、今はdNovelsという小説SNSで七都を連載しているのですが、そちらでも年末辺りからここのところランキング1位取らせていただいていたりと、うれしいご褒美もたくさんいただけました。

いつまでもあちこちで七都であそんでないで(笑)今年もがんばって、新作を書こうと思います!

とりあえず一年の計は元旦にありということで、元旦から、新作の本編を書き始めました。うきうきしてます。

今年も楽しく書くぞー!

進行状況

感想レス板にも同じ内容をのせました。

メールその他、20日まで分お返事しましたー。
亀のあゆみで大変申し訳ございません……。

とりあえず、全編通して、誤字脱字取りは一度終わりました。
もっかい見直しておしまいかな……。
そしたら、アンケートのレスに取りかかりたいです。

ほんとに、ほんとに、たくさんの感想ありがとうございます!

アンケート、見てると面白いです。
カップリング・コンビ投票のトップはやっぱり聖羅と七都だったとか(恋愛小説の筈が!)群青と煌はどの項目でも競ってるとか、でもいつの間にか、キャラ人気では群青が勝ってるし!そして尚釉、ラストに来て、この二人と並びましたねー。
七都がらみのカップリングが上位なのは予想していたのですが、尚釉・聖羅のカップリングが、メインカップリングふたつと並ぶほどの支持を得られたことに驚き&喜びです。
思うに、作中では、いちばん問題なしにらぶらぶしていたカップルだったと思うのです。ラストがちょっとせつなくなってしまったけど。

そんなこんなで、どうやら10月中に全部のレスは難しそうなのですが、11月上旬までには、皆様にお返事をお届けしたいと思います!

そしたら、新作書くぞー。