忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:33

おわりました

こんにちは、やっと、すべての感想、コメントに、レスができました。
大変、遅くなってしまってごめんなさい。
ひとつひとつ、心をこめてお返事させていただきました。
その過程が、とても幸せなものでした。ほんとうにありがとうございます。
もし、私へのレスがないよ!という方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

レスも校正も終わったので、そろそろ新作に取りかかろうと思ってはいるのですが、なんだかまだ七都の余韻が抜けず。次に書く子たちは決まっているのに、なかなかそちらの世界に頭が行きません。
そして、書くことがないと、実は私はそれほど大した趣味がないと言うことがわかりました。書けないなー、とぼーっとしてると、意外とやることがない!
今、物理的には私多分とても忙しい時期ではあるのです。いろいろなことを平行してやっているし。まあ全部やりたいことばかりだからいいんですが、予定のない日が全然ない……。
でも、夜に空いた時間とかに、書く、っていうことをしないと、もう何をやっていいのかわからない。
趣味にワーカホリックというか。

そんなわけで、そろそろ頭を切り換えて、新作に取りかかりたいなーと思います。
10月終わりまで掛かってしまったどとーの校正も終わったので、サイトのほうもちょっと読みやすく直そうかな。
あと、できればブログも更新したいなーと思います。

というわけで、暫く新作準備&改装工事に掛かりますが、これからもどうぞよろしくお願いします~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら