忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/17:31

ただいま

こんにちは。大変お久しぶりです。
少々いろいろ忙しかったもので、ブログもお返事も何もかもお留守になってしまってすみません。更新だけは何とかしたのですが……。

そんなわけで、頂いた感想等のレスいたしました。
拍手や一言感想も、ありがとうございます。
あとアルファポリスへの投票も、ありがとうございました~。
盛り上がりも微妙な部分の更新が続いていたので、この間に読者さまが離れてしまったらどうしよう、なんて思っていたんですが、結構な数の投票をいただいていたようで、ファンタジー部門で20位以内に入れたらいいな~、なんて密かに夢見ていたんですが、更新日には15位までいったようです。
ほんとうにありがとうございます!皆様の応援を胸にがんばるぞっと。

そんなわけで、ちょっと心が寄り道をしていたここのところでしたが、七都を書くぞモードに戻りつつあります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします~。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら