忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:58

6-11更新と、七都CM

こんにちは。日記もご無沙汰しております。
6-11更新です。
ちょっとここのところ、いろいろと忙しくて、書き進められておりません。六章後半に入る前に、少しお休み頂くかも……。ごめんなさーい。

で、今日はおもしろいものを見つけたんですよ。
コマーシャライザーっていう、CMを簡単に作れるっていうサイト。

とりあえず、おもしろそうだったので、七都で作ってみました。
どうぞご覧くださいませ。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
PR

こんにちは~

覚えてくださっているでしょうか。rankoです。
麗奈さん、お元気ですか?
今日もまた小説を読みに来ました。
このCMすごーく楽しいです。こういうものってセンスを問われるので、改めて麗奈さんのセンスに脱帽!素敵です(^^)
なお、小説がBASARAに似ている・・・と日記に書いていた件ですが、rankoはBASARAが大好きなので(笑)むしろとても嬉しかったですよ。好きなものをいっぱい吸収して、新しいものを創り上げるので、全然恥ずかしいことじゃないですよ。
rankoも頑張りますので、麗奈さんもサイト運営頑張ってくださいね。また小説を読みに伺わせて頂きます。

  • 2009年03月11日水
  • ranko
  • 編集
ありがとうございます~
こんにちは。rankoさん、コメントありがとうございます!
うちの小説、読んでいただけていたなんてびっくりです。実は私も、rankoさんの小説、ずっと読ませていただいてるんです、うれしい~。今野家の行く先が気になって気になって……。
CM、なかなかおもしろいでしょう、これはセンスいらないんです(笑)画像を選んで、文章を選ぶだけで、作ってくれるんです。便利なものができたものです……。
そしてBASARAに似てる件、そうですね、私も、好きなものをいっぱい摂取して、その中から自分の表現するものができていくんだと思ったりしています。
私も、誰にも真似できないオリジナリティを表現!というタイプでもないですし(笑)
応援ありがとうございます、これからもがんばって、何とか最終話までこぎ着けたいと思っています。rankoさんも、がんばってください、続き、楽しみにしています!
2009/03/14 10:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら