忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:12

もうすぐ……

お久しぶりです。みなさまこんにちは。
前回の日記のあと、怒濤の書き書き週間がやってきていました。
七都の残り、半分をざっと書き上げました。150枚ほど。書き始められれば結局ここまで一週間だった。
一度ここで切って、校正をして、仕上げて、連載開始することにしました。
なので、もうすぐ更新再開できそうです。
とりあえず息子の幼稚園の夏休みがはじまる前に、書けてよかった~。

確か十二年前に思いついたシーンまで辿り着いたか、と自分でちょっと感動中(笑)

ただいま校正中。今半分ほどまで終わりました。
校正が終わったら、まず相方のまゆまゆちゃんに送りつけて(笑)それから下読みしてくださるという方にお願いして、それからもう一回直せば完成~。

早ければ一週間後くらい、できれば二週間後くらいまでには、更新再開できたらいいなと思ってます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら