忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:37

アルファポリス大賞

こんにちは。更新月間はじまりました。
九月中に終わるかなと思ったら、ちょっとだけ、10月にかかりそうです。

ところで、アルファポリスファンタジー小説大賞というものに、今月は参加しています。
一ヶ月のみのランキングで、上位10名には賞金が、投票してくださった方にも賞金が、というもののようで。
今までアルファのランキングは、メインで参加していたときにせいぜい15~20位くらいでしたので、まあ難しいかとは思いますが(笑)がんばります。
既に投票してくださった方も何人もいらっしゃるようで、とてもうれしいです。
アルファポリス市民アカウントお持ちの方、もしよろしければ、トップにバナーがありますので、清き一票(?)よろしくお願いいたします。
アカウントお持ちでない方は……メルアドなどの登録が必要になりますので、もし、もしも、気が向きましたら、登録して、ついでに投票していただけたら、とてもうれしいです。
ちなみに私は、去年この大賞に参加していた作品に投票するために、アルファポリス登録しました。

そして、連載中の七都、ほんとーに終盤に入ります。
この先の物語、読者様方にはどのように受け取ってもらえるのか、楽しみでもあり、怖くもあり、です。
一言でもいいので、感想などいただけたら、とってもうれしいです。

寒くなってきましたが、皆様風邪などひかぬよう、お元気でお過ごしくださいませ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら