忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:40

ありがとうございます!

ターニングポイントの今回、たくさん感想とかランキングぽちしていただけてとってもうれしいです、よかった、ここまで書き続けてこられてよかった~。
ネット小説ランキング、2位なんて初めてでびっくりです。
上位三位は、うちとは得票数の桁が違うと思ってた……。
アルファポリス大賞の方は、現在14位です。
賞金云々はおいといて、大賞のページから来てくださってる方もかなりいるし、私も、今まで知らなかったオンノベに出会えたりで、この賞おもしろいですね。


私の書いた物語は、誰かの心に届いているのでしょうか。
誰かの心を動かしたりすることがあるのでしょうか。

もしそうなのだとしたら、ほんとうに、私は幸せです。


今日更新した分までが、前回書き終えていたところで、ここから二~三ヶ月くらいあけて、次回更新分からラストまでを一気に書きました。
ここからラストまで、ワタシテキには怒濤だったのですが、読んで下さる方はどう感じるかな……。どうか楽しんでいただけますように。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら