忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:27

エネルギー切れ

いろいろありまして現在また実家に舞い戻り、息子の幼稚園の冬休み期間の八割方を実家で過ごすことに。一割夫実家、一割自宅でなんか生活が落ち着きません。
けれど実家は楽です、昼からPC開けていても誰かが息子とあそんでくれる(笑)

第三章八割方書けたんですが、ちょっと疲れてきました。
ずーっと書いてたから息切れ気味かな。
寝ても覚めても書きたいもので書くわけですが、確かに楽しくてたまらないんですが、疲れも出てきた気がする。
初めての長編だし、こんなに長い間、根を詰めて一本の小説書いたことがないからかな。
なんていろいろ思っております。
今書いているあたりが仕上がったら少し休憩しようかな……。
体がつかれたらドリンク剤を飲んだりするじゃないですか。こういう疲れには何が効くんでしょうね。
まだ書いていたいのにエネルギー切れ、ちょっとくやしい。
何をすれば自分にエネルギーが吹き込めるのかちょっと考えてみたい。



そういえば今日は母がのだめを見ていて、わたしもそばで何となく見てみたんですが、案外玉木宏が色っぽいなーと思いました。
あと最近気づいたんですが、わたし男性のスーツとか礼服とかがツボみたいです。同じ人でも礼服やスーツ姿だとどきどきします。

男の色気っていいなあ。
そういうものを書きたいと思った。
キャラクターの醸し出す色気というのは、わたしにとっては重要事項です。
あまりわかりやすく色っぽいひとは、私の書いたものには出てこないですが……。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら