忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:56

今回は盗作かー!

お久しぶりです。七都書いてます。うまくいけば、年明けから週一くらいで更新できる、かな……。
お正月更新したいなあ。
あと、新年明けましてカップリング投票とかそういうさむーいのをやってみたいなあとか思ってます。

ところで、先程ふとしたはずみに見つけました。
今回は本気でこれは盗作か、というかまあなんというのか、盗作だのなんだのという以前に、どうやら見知らぬ人が見知らぬPNで七都の連載をしているようなのですが。

こちらのサイトです。

……ええと。
まあ盗作被害には今までも遭ったことがありますが、登場人物の名前だけは変えられてたりとか、盗作した人が文章を付け加えてたりとか、そういうことはあったんですけど、今回のこれは、ほんとうに七都をただコピペして、自分の作品だって言って連載してるよーで?
えーっと。
これ、やってるひとの意図がまったくわからない……。
何がしたくてやったんだろう。

それにしても、章タイトルだけは、この、七都の作者を名乗ってる人が自分でつけたのでしょうか。
なんちゅーのか、わたしだったら絶対つけないセンスのタイトルだなあと思いました。「赤将軍の戦い」って……。


さてこれはどうしたものやら。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら