忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:25

今年もお世話になりました。

今週頭から、カップリング投票をはじめました。
投票してくださった皆様、ありがとうございます~。
やっぱり主人公が強いのね!

さてさて、年始更新、できそうかなー。という感じです。
でも五章更新した時みたいに、一日おき更新とかは無理です。
しばらく、一週間おき更新くらいの、ゆっくりペースでちまちま更新していこうかな~と思ってます。

そして、昨日私のメインマシンはクラッシュしました。
幸いクラッシュ二十分前に、七都のデータをサーバーにあげていたので、七都だけは一字一句抜けずに無事でしたが、ほかのデータは全然バックアップとってなくて、息子の写真とか、メールとか、その他救出できてません。
次に書こうと思ってた話も……。うえーん。


そんな感じですが、今年は皆様、本当にお世話になりました。
たくさんの人に、七都を読んでいただけて、本当にうれしかったでs。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら