忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:20

日記で現実逃避だ!

今日このあと更新できるかなー。
できたらいいなー。
こうなんというか優花がぐだぐだしているので、そして今それほど私も心が元気いっぱいではないので、書くのも直すのも、疲れる、疲れるのよ……!

カウンタ、さっき19000行ったので、明日かあさってには20000に行くでしょうか。キリ番リクエスト受けますとか言ったけれど長いことリクとか受けてないのでちょっとどきどきしながらもびくびくです(笑)だ、誰も、申請しなかったら、いいなー、とか。(往生際悪い)
でもやってみたかったんだ、他の人のキリリクとか見て、あと自分がキリリクでたのしーの書いてもらって……自分も、やってみたくなったんだー……。

それから、近々文章系のリンクをいくつか追加しようと思っています。


……さて、現実逃避してないで、校正です、校正。いやもう、自分で作った話ですが、優花が今の私には重くてね……。はぁ。
でもここを抜けても、四章はなにしろ全然すっきりしない辺りなので、救われないわたくしです。
面倒な話は元気じゃないと書けない。
ああ癒されたーい。温泉とか行きたい……。

さ、がんばるぞー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら