忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:31

遅れてごめんなさい

更新遅れてごめんなさい~。
いろいろと事情が。
どうしようもない事情が(笑)

理由は、恋です。ええ。



……阿呆なことばかり言ってないで、最終校正終わらせてちゃんと今日中にアップします。
ごめんなさいー。

頭が遠い世界に行ったまま帰ってこない近頃です。あああ。



もっかい紹介、恋の先


PR

きゃー

恋の先 って(笑)
あまりのことにつっこんでしまったよ。お、おのれ
聖羅ちゃんめ!(違う、違う)

  • 2008年02月28日木
  • 旋律
  • 編集

恋だもん

だって恋だもーん(笑)
まああの人も恋をしてますけど、違う、この恋は私、私だから!!

リディアとかすごく好きで、感想送ろうと思っていたのに、その前にこんなことに……。ああ。
萌えが行きすぎて感想を送りそびれました。

  • 2008年02月29日金
  • 桜沢麗奈
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら