忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:01

更新遅れるかも

ずっと一日おきに更新してきた七都ですが、今日の更新分、ちょっと今更突然手を入れたくなりまして。もしかしたら今日は更新が無理かも知れません。
もしも待ってくださってる方、いらっしゃいましたら、ごめんなさい!
でもここに入れないとどーしても何処にも入らないんです……。
そのかわりもうちょっとましになるようにがんばります。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら