忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:29

いろんなもの書きたい

こんにちは。8話まで更新です。今回はあまり話が動かないのですが、次回からはちっとは核心に……!(笑)
そうそう、Crimson Crossってタイトルが長いじゃないですか。私、今までみんなが自分の小説を略すのがうらやましくてたまらなかったのです。だって七都とか、それ以上略しようがないし。
それでなんて略そうかななんてうきうき考えてたら、twitterで「くりくろ」といわれてしまいそのままくりくろに。栗黒。Crimsonって赤いはずなのに栗やら黒やら暗色になってしまったよ。
なんか、くりんとしてくろんとして、かわいい感じになってしまいましたが、くりくろだそうです。くりんくろん。

さてさて、息子の風邪は、いちどは治ったもののその後ぶり返したりもしつつ、今日はやっと学校に行きました。やっとひとりの時間が持てた……。
今週は二章を書きまくるつもりだったのですが、そんなわけでちっとも進みませんでした。のんびりやろう……。
でもちゃんとした時間を取って書くことができなかった代わりに、何故かくりくろ以外のネタが浮かんでしまい。いろいろ書きためてみたりしました。
くりくろは、二章以降は恋愛要素もかなり絡んでくるとはいえ、基本は私の趣味全開の女の子ふたりものになってしまっているので、もう次に書くのは、恋愛で始まり恋愛で終わるようなものでも書いてみようかとか。なんとなく、短編でも、ここ数年ダブルヒロイン(?)ものばかり書いていたので、そろそろシングルヒロインで三角関係とかそんなものを書きたくもなってきました。七都の続編、子ども世代の話を、中編くらいでちょっと書くつもりなのですが、それはそうなるかも。
ヒロインがひとりの物語は、いくつか私のお蔵にはあるのですが、どーしても女の子を書くのが好きなのでたくさん女の子を書いてしまうのよ……。
でもとりあえず、くりくろを全部書き終えてからですけどねー。私、ふたつの物語を同時進行はできないと思うので。

さーいっぱい書きたいものがあるぞー。うれしいな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら