忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/06:19

しまった

更新分、冒頭の一段落が抜けたままアップしてました、なおしました。
まあ別に、読まなくても話が通じないってわけではないのでよし(笑)

で、今おいてあるDLファイル、近々一度撤去しようと思います。
昨日、七都を一章から読み返してみたら、かなりおかしいところとか誤字脱字とかが未だにあって。これDLされてしまったらもう直せないじゃないか……。恥ずかしい。
というわけで、今週いっぱいくらいで、DLファイルは撤去します。

今日、新しいサーチに登録してみたのですが、そこで迷ってしまったのが、年齢制限。
私、今のところ、七都は全年齢向けだと思って書いているんだけど、もしかしたら一部のシーンは年齢制限に引っかかるのか、とか。
だったらもういっそのことR-15指定にして、書きたいだけ書くかとか(笑)
今練り練り中の五章は、もう物語も終盤にさしかかるというところでもあり、いろんなカップルが全体的に恋愛度がアップしそうなので。

全年齢向けにしてるから、きっと、七都も聖羅も色気が微妙に足りないんだ。とふと思った。そんな私です。
七都はともかく、聖羅とか、キャラ的にももうちょっと色気があってもいいはずだと思う……。

そこで読者様に質問。
今まで通りよい子の全年齢向けで最後まで行くのがいいか、一応R-15指定くらいにして、もうちょびっと、恋愛シーンに色気を入れてもいいか。
どちらがいいでしょうか。もしこの件にお答えくださる方は、ひとことメッセージでも日記にでも何でもいいので、ちろっとご意見いただけたらうれしいです。

そうは言っても、R-15にしてみたところで七都はこういう作品ですから、不必要にエロシーン書いたりはしませんので(笑)ご安心ください。



メッセージの返信~


26日 一気に~の方>
メッセージありがとうございます、こんなに長いのを一気読みしてくださったなんて。さぞ時間がかかったことと……。とてもうれしいです。
これからもがんばって書きますので、どうぞよろしくお願いします!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら