忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/13:15

だめだこりゃ

連載分があと一ヶ月分位しかないので、続きを書き切ってしまおうと、毎日、思うだけは思っているのですが、これがちっとも書けませんよ。
なんか私、書けるとき以外はいつも書けない書けない言ってるな。(……?)
こういう時でも、プロのモノカキさんは書かねばならないのでしょうねえ。すげーなー。私には無理でございます。何も頭にないのに書けません。違った、話は全部できてるのに書けません。
書く領域にアクセスできない感じです。ケーブルが抜けてるような。
でもなんかの七都の作業はしてたいわけです。

というわけで、ここんとこずっと、七都ケータイサイト作ってました。
今までも、携帯で見られるようにはしてありましたが、今度はほんとうに本物の、携帯サイトです(笑)
近々トップページのいちばん上にリンク貼ります。
今二章の連載をしています。何しろ、一ページが千文字までなので、小説を分割する作業に手間が掛かります。これ、今みたいに、なにもできな~い、って時にやっておかないと、ちょっと飽きが来たらできなくなる作業だな。
よかったらケータイ七都、見てみて下さい。ついでにランキングなどぽちっとしてもらえたらうれしいです。
あと、PCサイトではなんか載せ損なってしまった、簡単な舞台設定資料なんかも掲載してます。

で、携帯サイト作るに当たって、はじめの方の七都を久しぶりに読み返して、なんか感慨深いものがありました。七都こんなに子どもっぽかったのか。聖羅こんなだったのか。驚いた。勝手に成長したものです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら