忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:46

携帯サイト

こんばんは。6-23更新です。
なんだかCGIの様子がおかしくて、TOPの更新記録が更新できません。今専属サバ管に何とかしてくれと言っているのですが、まだ何ともなっておりません。えーん。

さてさて。なかなか七都の続きが書けなくてですね。関係ないことばっかりやってます。
今日は、魔法のiらんどで携帯サイト作ってしまいました。
まだ第一章までですが、携帯から七都が見れます。本格的に(?)

携帯七都サイト

あと、来週から、もしかしたらですが、更新曜日が変更になるかも知れません。月曜日とか。
ちょっとまだわからないのですが。



そして久しぶりのオンラインノベル紹介

ダーク七都


何しろ主人公が同じ名前なので、以前から興味を持っていたのですが、読んでみたら面白かったです。
話の進行はゆっくりなんですが、それでもじっくり読ませる筆力。
主人公七都もかわいらしくて(名前が同じだからひいきしてるわけじゃないよ!)応援したくなります。
まだ私は二章までしか読んでいないんですが、ここから面白くなりそうな予感!
久しぶりに、日をまたいで楽しみに読みふけってるオンノベです。
あと、猫がいい、猫が……。猫好きさんには更にお勧め。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら