忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/03:07

アンケート設置します

アルファポリス大賞、終了しましたねー。
すっかり忘れていて、最終日、順位を追いそびれてしまいました
一昨日、最後に見た時は16位だったので、あそこから追い上げるとも思えず(笑)きっと16位で終了したのではないかと思っております。
応援してくださった方、ありがとうございました!
あれだけのエントリーがある中で、20位以内に入れたなんて、とても、とーっても、うれしいです。


そして、あと更新も二回!
うれしいやらさみしいやら……。こうしてみると、意外と、「七都」は生活の中心に食い込んでいたのかも!

そんなわけで完結日から、完結記念アンケートを設置しようと思います~。
アンケートに答えてくださった方には、回答完了画面にて、お礼として、ちょっとしたSSをご披露しようと思っております。
ほんとうは、一年以上前に書いた、本編終了後数年後の煌と七都の話、つい出来心で悪さをして、七都に家からたたき出される煌、それに追い打ちをかけるようにその娘が……という間抜けな日常を描いたSSをのせようと思っていたのですが、今探したら、ない。
PCクラッシュで時空の彼方へ飛んでいってしまったようです……。
仕方がないので、別のを書きました。聖羅と七都の、くだらない日常を描いております(笑)

長々と枚数だけは書いた私へのご祝儀だと思って、アンケート答えていただけたら、うれしいでーす。
今せっせと作っています。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら