忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/10:40

ありがとうございました。

こんばんは。

最終話更新しました。
明日更新予定だったんですが、なんか待ちきれなくなってしまった(笑)

ここまで読んで下さった方々、ほんとうにありがとうございました。
たくさんの人々に読んでいただけて、私はほんとうに幸せです。

今は、七都たちの思い出にどっぷり浸りながら、新作の用意をしています。
頭の片隅で、この続編をのんびり考えつつも、次作は七都とはまた別の世界を書こうと思っています。
異世界トリップ、もしかしたら年齢制限ありの、ダークファンタジーになりそうなのですが、七都とは多少毛色の違うものになりそうで、七都の読者さまに、次作を読んでいただけるか大変心配です(笑)
でも毛色が違うとは言っても、書いているのは私ですから、運命的な複雑な恋愛模様を絡めつつ、次第に深まるふたりの少女の友情を描きつつ、と。結局根底に流れるものはやはり同じです。
というか、私そのパターンしか書けないの!?

そんなこんなで、七都の続編、と言っても十数年後、次は子世代、聖が主人公の話を書きたいなとも思っています。今のんびりイメージを湧かせているところです。
七都というのは一度終わった物語、この世界の続きは、イメージするだけでも楽しんでしまえるので、書くかどうかはわからないのですが、読みたいと言って下さる方がいたら、またサイトにて披露させていただくかも知れません。

こんな長い物語につきあって下さった読者様、ほんとうにありがとうございました。
後書きやらその辺でしつこく言っていて大変みっともないのですが(笑)どうか、もしもお気が向かれましたら、感想、アンケート回答など、いただけましたら、ほんとうに、ほんとうにうれしいです。


それでは、また、次の物語で。



(……日記は、きっとたまに更新してると思います)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら