忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:53

コミティア

大変お久しぶりです、とりあえず取り急ぎ。

8月29日のコミティアで、七都2巻発売いたしますー。
スペースは、 け04b ドーヨ卵  です。

前回お買い求めくださった方で、直接お会いできなかった方がいたのが残念で仕方がなかったので、今回はしっかり店番することにします!

2巻目は少し薄めなので、ちょっとなんかおまけ収録できたらなーと思っています。
繭さんの表紙も出来上がってきました、今は挿絵を描いてもらってます、うふふふーたのしみー。

また近々日記に近況などアップします、それでは!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら