忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:45

再版できました

七都、再版出来上がりました。
というわけで、もし、再版待って注文しようかな~なんて思われていた方、いらっしゃいましたら、ご注文お待ちしています。
今入金いただいている分の発注は、明日か明後日に発送します。
再版ついでに、表紙のイラストでA1サイズのポスターも作っちゃいました。
次のイベントでは、ばーんと貼ってあるかも知れません。えへへ。


さてさて、何となく、七都周辺(?)のニュースです。
まず、花南さんが、「香水の似合う主人公」という企画で、七都のSSとイラストを書いてくださったので、ご紹介いたします。

企画ページTOP
ライトブルー(ドルチェ&ガッバーナ) 群青・七都SS
エタニティ・ローズフラッシュ(カルバンクライン) 煌イラスト


それから、小説SNSのdNoVeLsで連載中の、早季さんの小説の文中に、「七都」がベストセラー小説として登場します(笑)
色を詠い 音を唄う



あと、七都周辺というか関連といっていいのかもう既によくわかりませんが、コミティアで配ったチラシにあった「ナナトカリバー」が出てくるそうです。でも現在のところ、七都とは全く関係なさそうです!
藍藍さんの作品。
主人公超無敵クエスト


新作を、ちょこっとずつ書き始めています。相変わらず亀の歩みです。
でも少しずつ、形になりつつあります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら