忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:56

トップ絵変えてみた

こんにちは。日記はお久しぶりです。
週末は、相方のまゆまゆちゃんが遊びに来てくれました。
そして聖羅11体、七都5体、尚釉数体他描いてくれました。ああしあわせだったー。

今回は、人様の力を借りて更新を果たしました(笑)
素敵ないただきものいっぱいです、みなさまありがとうございます~。
それにしても不思議なんですが、いただきものって、何故来るときは重なるのか!
あとまだもう一枚、繭さんにもらった、トップに使った七都の絵があるんですが、それはまだ更新が先になる部分なので、そこまでいったら公開します。

ところで、ふと気づけば、いただきものは聖羅ばっかり。聖羅聖羅どれもこれも聖羅。七都も混じってますが、あれは繭さんに、タイトル用の七都を描いて~って言ってもらったものだし。
個人的にいただいて、ギャラリーにアップしてないのもあるんですが、それも聖羅です。
で、人気投票でコメントが入るのは群青ばっかり。
主人公のはずの、七都は一体……(笑)

そして着々と書きまくってる四章、案の定、200枚超えてしまいました。ああ……。
それもこれもなにもかもすべて聖羅の所為です。落とし前つけてもらいます。痛い目みてもら(ry


そしてメールの返事が未だ滞っております、ほんとすみません、すみません。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら