忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:51

週一回はなんとか

こんにちは。4-9更新です。
なんとか一週間に一更新を死守……できたー。
今のところ、四章四節までとりあえず書き終わってます。現時点で四章は145枚、これで五まであるので、200枚くらいいっちゃうかなー……。
おかしい、最初書き上げた四章は確か114枚とかだったはず。倍に増えてしまった。
四章終了まであと50枚以内で終わって欲しい、絶対に(笑)
もともと長いこの話。これ以上長くしたくないのです。
上手に文章をまとめきれない人ほど、作品が冗長に長くなるっていうのは本当だと思う……。
七都も長すぎだろう、とたまに自分につっこみを入れてしまう私です。
できるだけ、この話を語るための最低枚数で仕上げたいものだと思うのですが。ああ……。


そしてメールのお返事、相変わらず滞っております、ほんとごめんなさい……。
ちょっと今、生活の変化の疲れがどっと来たのか、ぐーぐー寝込んでおります。
寝込み終わったら……。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら