忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:27

人気投票

こんばんは。週末も終わりです。
何となく回想いたしますが。ここ二ヶ月ほど、私は、なんともまあ、私生活で暴走してしまくってあっちこっちぶち当たって泣きながら、でもおかげで、ちょっと得たものもあった月でした。
平和な生活も非常に愛しいですが、たまには波風立つのも悪くないものです。と、終わってみれば言える。(どうかな。完全に終わったかな)
そのまっ最中はもうほんと死ぬかと思うよね。


さてさて。うち今七都の人気投票やってるんわけなんですが。
今、タイトルに、人気投票、って打ったつもりが、忍苦投票になってた。そうなんだ。忍苦を投票するべき場所だったんだ。はは。

でね。不思議なんですけど、得票トップの七都に全然コメントがつかなくて。昨日だったかな、はじめてコメント頂けて。ああよかったと思ったくらいで!
しかもそのコメントが「えらいなぁ」で。なんか非常に愛おしい気持ちになりました(笑)ありがとうございます。

一方群青ですが。七都の半分以下の得票なのに何故か、彼にはコメントが多い。今はちょっと増えて来ましたが、全然得票が得られていなかった時代から、何故か群青だけは、投票と共にコメントが入る人だった。
なんでや。不思議だ。



では感想とか拍手とかのレス、いきますー。
以下反転にて。

4月1日、一日ですべて~の方>
一日でこれ、全部読んでくださったのですか、お疲れさまです、ありがとうございます。楽しんで頂けて本当にうれしいです、がんばります!

2日 四君月さま>
またご感想ありがとうございます。
やたら長くなってしまい、読んでくださる人達に申し訳ない気持ちでしたので、こんなに長く読める、などと言っていただけると本当に救われます。
がんばりますので、また見に来ていただけたら幸いです。

3日 七都と優花が~の方>
気になりますか、よかったです、狙いがちゃんと通っていることがわかりました(笑) これから先、七都と優花は○○で××で△が訪れてきて※※※ってかんじです。
楽しみにしていてくださいー(?)

12日 続き読みたいほど~の方>
そう言っていただけて何よりです!続き、がんばって書いてますので、これからもまたよろしくお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら