忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/02:25

はいこうしんです

日記お久しぶりです。4-8まで更新。
なんとか一週間に一度は更新。

なんかね、the Brilliant greenを聞くと、どーしても聖羅と七都になってしまうよ。
今日の更新分は、「愛の*愛の星」を歌いながら校正してた。
……雰囲気だけ考えれば、すっごい、かけ離れてる気がしないでもないんだけど。私の頭の中ではこれだった。
「Hello Another Way」はもともと、聖羅と七都のテーマ曲なんだけどねー。

そして現在は、今日更新した続きのあたりを書いたり書き直したりしています。四章が殆ど書き直しになったので、私もキャラも共に混迷まっただなかです。

そして春休みが終わり、息子の幼稚園がはじまりました。これでちょっと書く時間が増えます。よかったよかった。
私事ですが、最近まあいろいろとありまして、多少の悲しい思いやら辛い思いをしたわけですが、そこで友達に癒されたりたすけられたりもして。で、一区切りついて思ったんですが、人はやっぱりちょっと悲しい思いをすると他人にやさしくなるね(笑)
そーでなくてもはじめから優しい人は、いつでも人に優しくできるのでしょうが。私は痛い目を見ないと人の痛みのわからない人なのです。



さて、メールのお返事、感想のお返事共に滞ってしまってすみません。
お返事、近々いたしますので! 今週中には、かならずー。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら