忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:11

ヘンなものを書いてしまった

七都二巻目のおまけに入れようと、ちょっとしたSSを書いていたわけですが……。
なんか、筆がすべって、ヘンなものを書いてしまった。
聖羅と尚釉がキスする話、なんですが、なんだろう、なんか、雰囲気が、すごくエロっぽい(笑)
お題が、血の味がするキス、とか意味不明なものだったのが何よりいけないんだと思いますが。ああ、どうしよう、これ、どうしよう、こんなの載せていいのか悪いのか。

私も実はあんなものもこんなものも書きますけれど、七都は健全な私のモードで書くことを心がけてきていたのに!
しかもちゃんと考えると、本編の時間軸のどこにも入りようがないということまで判明し、これはもう自作二次創作?とか思っています。
何となく、私が二次創作で書いたことがある系統のネタのような気がしてきた。

さて、これを載せるか否か。迷う……。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら