忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:06

引き続き編集中

七都vol2,もうすぐしめきりなので鋭意編集中。
昨日ちらっと書いたどうしようもない尚釉と聖羅の話は多分載せることになりそうです、が、普段七都を読んでる気分で読むと、「うぇっ!?」ってなられる方がいらっしゃいそうなので、最初に言っておきます、なんていうか、作者本人による自作二次だと思ってください、もう……。
周囲のモノカキの友達や、相方のまゆまゆちゃんに、この話どう、七都本に載せても大丈夫かなあ、って聞いたら、ふたりとも大人だしありだと思うけど、普段の少女小説とは全然違うね、とか、世界が違う気がする、とか言われましたが、もう折角書いたから載せる方向で。
いいんだ、自作二次は初めてじゃないし……もっとずっとひどい自作二次やってたし……。

あー。凛々子の話はものすごくほのぼのとしていたのにー。

前回あっさり売り切れちゃった教訓を糧に、今回はもうちょっと刷ります。
きっと売れ残るんだろうなあ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら