忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:53

三章終了

三章終了。読んでくださってる方、ありがとうございました。
やー終わった終わった。聖羅編でした。

四章は少々お待ちください。今校正してます。
一、二週間以内には連載開始できるようにがんばりますので。


ところで、先月半ばくらいから、NEWVELのランキングのボタンを設置していて、月が変わったので二月度のランキングを見たら、なんか、ほんとうに思いもよらない数の票が入っていて、私とてもとても驚いて、すごくうれしくなりました。ありがとうございました。
もちろん、ほんとうの人気サイト様と比べたらまったく足元にも及ばないのですが、これだけの人が読んでくれて、おもしろかったよって、投票してくれたのかと思ったら、ほんとうにしあわせな気持ちになりました。
これからもがんばります。がんばっておもしろい話を書くべく精進致します。どうぞよろしくお願いします。

昔プロの作家になりたいと思っていた頃、どうしてプロになりたいのかっていうと、本を出したらそれだけたくさんの人に読んでもらえると思ったからだったんだけど、今は何か、これだけ(といってもまあ、もちろんそんなものすごい人数ではないですが)の人が読んでくれているならもう満足です(笑)
自分の好きなものを好きなように書いて、誰にも何にも言われず誰より自分が楽しんで、こんなふうに読んでくれる人がいるなら、これ以上なんか思うことはありません。ああ、しあわせだー。


さてさて最近自分が作ったキャラクター達の掘り下げをする機会があって、いろいろまあ考えてみたんですが、作者が最初に作ったキャラクターってただの枠組みで、要するに生まれたばかりの子どもと一緒、もともとの造形や性質、性格の傾向はあるけど、物語と共に育っていくんだなあと思いました。
とりわけ主役の七都と裏主役の聖羅はまったくそうだなぁ。特に最近聖羅のいろんな面が見えてきて楽しいです。もうほんと、たのし。(某所の方々のおかげでもあります、ありがとうございまふ)

四章はまあいろんなフラグが立ちます。
やっと話が動きますので、読んでいただけたらうれしいです。




感想レス:

簡易感想ぽちっとしてくださった方々、ありがとうございます!
ほんとうにこれだけでも、すごく励みになっています。


では直接メール送れなかった方々への感想……。

紅蓮様>
こちらに通ってくださっているとのこと、とてもうれしいです。
描写は私も、美しく美しく、を心がけているので、感想をいただいて、それが表現できていたかな、と少し安心しました。
FF、ロクティナは、私もあれ一本しか書いていないのですが、書いていたときとても楽しかったことを思い出しました。ティナが好きだったのです。ただ猛烈に捏造な気がしないでもないのですが(笑)
こんど、紅蓮様のサイトにも遊びに行かせていただきますね。ありがとうございました!

25日:夢中で~の方>
長いので読破するのは大変だったことと思います、うれしいです、ありがとうございます!

四君子様>
ありがとうございます、うちの小説、そんなに人気があるというほどではないと思うのですー、でもうれしいです。はじめからから読んでも、気に入っていただけるといいのですが……。ありがとうございました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら