忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/02:25

ちょっと更新遅れます

とりあえず取り急ぎ。

ずっと一日おき更新していた七都ですが、更新速度をちょっとゆっくりにしようと思ってます。
四章は一応書き終えてはいるのですが、最初の二話をアップしたあと、五章六章練っていたら、ちょっといろいろ書き直したいところとか出てきて。

がんばって更新しなきゃ、読んでくれる人がいるからがんばらなきゃー!って思っていたんですけど。
そして、更新して即見に来てくれる方々がいることが私はとてもうれしくて、だからできるだけ答えたい、っていう気持ちがあったんだけど、でも少しペースを落としたいと思います。
いちばんいい状態で、いちばん自分が書きたいものを書きたい。
私はこの話が本当に好きで、書きたくて、だからあとから後悔したくもないのです。

あと、三章を終えて四章書いて、そこまでずっと書きまくりだった数ヶ月はとにかくアウトプットの時期だったようで、書いて書いて出しまくって外から入ってくるようなものを受け取る余裕もなかったんですが、どうやら今はインプット時期に入ったようで、いろんないい話を読んだり、いろんなものを見て考えたり、そういうのがすごく楽しい時期です。そしてそれが全部七都に反映されてきてる気がしてます。
不思議なことに、話はどんどん頭の中でできあがって、膨らんで、増えていくのに、それを書きたい、外側に出したい、って今はならないんです。もうちょっと自分の中に置いておきたい。そして熟成させて、外に出たいよー、っていうようになってきたら書きたいなあって。
こないだまでは、一瞬の暇でもあればとにかく自分の中の物語を外に出して書いてしまいたくて仕方がなかったんですが、今は違うみたい。
なので、またその「書きたい!」になるまで、ちょっとゆっくりしようと思います。

なので、少し更新がとびとびになるかも知れませんが、これからも、どうぞよろしくお願いします。


感想レス少々お待ちください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら