忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:17

五章書き直し!

すみません、前半がまったく構築し直し、なのでまあ書き直しになりまして。
まだ暫くかかります、五章。
さらっと流してそのうち書ける機会があれば番外編ででも書こうかなーと思ってた群青編を、ここで入れておこうかなと。
つい、更新を待ってくれている読者様がいらっしゃると、気持ちが焦って空回りしてしまいがちなのですが、ちょっと落ち着いて、ゆっくり腰を落ち着けて書きたいなと思ってます。あと二章で終わり。
書き終わってから、もっとちゃんと書けばよかったなんて思いたくないし。

さて昨日は、モノカキ友達のケロンパさんと夜飲んできました。そして話に花を咲かせに咲かせまくってきました。
ほんとうはキャンプ行くはずだったんですが、我が家の息子の体調不良にて、母単品の飲みになったんですが。まあもう、いくら話しても話が尽きないというか。
今まで私はネットで知り合ったモノカキさんにかなり沢山直接会ってきたんですが、交友が続く人って、もう最初からパターンがあって、大体盛り上がる共通の話題がいくつもあるっていうのが割とそのポイントだったりします。モノカキで知り合っても、話題がそれオンリーだと意外と長く続かないもので。
やっぱり、気が合う人って最初からすぐ意気投合する。
最初はネットとか二時創作とかカキモノ関係で出会って、今となっては十年以上付き合いが続いてる人なんかもいます。ありがたいことです。

そんなわけで、ケロンパさんとそれはもう大変楽しい時間を過ごしてしあわせ~。そしてケロンパさんに「最近群青が出ない」と言われて。(実際には、アンソニー(笑)が出てないと言われた)
そういえば出てないよなあ~。もっと出したいよなあ~。ていうか今書かないでいつ書くんだ、なんて思い、ちょっと再構築中でございます。

あとね、実はちょっとここのとこ体調が悪いですよ。
私、メニエール病というのを患っておりまして、元気なときはいいんですが、忙しかったり疲れたりストレスたまったりすると症状が出てくるのね。最近ちょっとあんまり調子よくなくて、よーく原因を探ってみたところ、ちょっと、PC使ってる所為での目の使いすぎがある見たいなんですね、かなり。
なので、カキモノする以外のPCにらめっこ時間を減らそうと思っております。
七都は書くよ。
でもミクシとかのネットサーフィンは暫く自粛する。できてないけど。


感想レス関係>

ひとことメッセージくださった方々、ありがとうございます。
これ押して頂けるだけでも、すっごい励みになります、頑張ります!

いづる様>
メッセージ届きました、近日中にお返事いたします。
メールしたらここでお知らせしますね、前回のようなことにならないよう(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら