忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/06:22

恋について(?)

2-11更新。

今日更新した分は実はさっき書きました。群青と七都のラブラブシーンを入れたくて、急遽書き足したのでした。
でもこのふたりだとこれ以上の展開にはなかなか行きません。多分七都が群青の家に泊まっても、何もないんじゃないかと思います。群青は一晩中一睡もできず、その横で七都はぐーすか寝てるとか、そんな感じでしょう……。

私が七都の歳だった頃(十数年前です)は、彼氏がいても、その年齢だとベッドインまでに結構な葛藤があったものでした。そしてその年だと、半数以上が結局「未」のままでした(笑)
今はどうなんだろう。現役高校生にあまり知り合いがいないので、本当のところはよくわかりません。今時の子どもは云々とかそういうマスコミの言うことなどは大概真実とはかけ離れたところにあるものですから信用できませんもので。

大人になってふと思ったのですが、思春期特有のあの綱渡り的なストイシズムというのは、セックスにも酒にも逃亡できないお年頃だったからなのかな、なんて、社会人になってそういう逃げ道をいくらでも背に敷いて、神経も図太くなってから思ったものでした。
それでも、大人になったところでやっぱり恋というものが大層痛いものであることには変わりなかったのですけど。


ところでキャラ投票、誰にも見向きされなかったらどうしよう!なんて思っていたのですが、投票してくださってありがとうございます。うれしいです~!
七都が一番人気で意外でした。
これからもっと他のキャラも深く書き込んでいくので、どうぞよろしくお願いします。




今日の読み物(オンラインノベルではない)
モスバーガーのきれいな食い方教えれ
うちの母が、よく私が面倒な議論を吹っかけると、最後「たくさんものを考えると頭が痛くなる、うう」と言って逃げていくんですが、私は考えすぎて頭が痛くなるなんてありえない、なんかの比喩だろう、と思っておりました。これ読む昨日までは。
私、これを理解しようとして本気で頭が痛くなって吐き気までしてきました。そんな経験は初めてです。
でもモスバーガーをきれいに食べる方法を知りたかったんですよ!
これ、どうせ読むなら最後のコメントのところまでで読んでください。
たくさんリンクが途中貼られてますが、結局いちばんわかりやすい回答は、コメント455。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら