忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/22/05:41

戦ってるなあ(笑)

人気投票、毎日楽しみに投票結果を見ています。
それにしても見るたび笑っちゃうのが、群青&七都と、煌&七都の投票の競り合い笑)
群青がダントツ、と思いきや煌の票が伸びてきて、現在同点のようですが。どう決着がつくんだろう。なんとなく、結局群青が逃げ切るのかしら。
得票一位のカップリングは、なんかちょっとしたお話でも書こうと思っています。
私が書いてて楽しいのは、聖羅と尚釉なんだけどなー。票が伸びそうにないな(笑)

何はともあれ、こんなに投票してもらえると思っていなかったので、うれしいです。そしてコメントを読むのがほんとうに毎日の私の楽しみになってます。

皆様、ありがとうございます~。


次の七都の更新は、いつになるかなあ。一週間後くらいかな……。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら