忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:17

文章的にはどうなんだ

五章途中の直し中。
なんか頭の中に浮かんでるものをあますところなく描きたい欲望を優先した結果、文章技巧的には、「…………」ということに(笑)
今まで徹底的に避けてきた段落中での視点の回転とか、なんかもういろいろ禁を破っております。
これで読みにくくなってなければいいんだけど。

ああ、わたしほんとーに、聖羅と七都書くの楽しいな。あと聖羅と尚釉書くの楽しいなー。
煌と七都とか、七都と群青とかも書いててそりゃ楽しいですけど、なんか自分で書いてて、きゃーって(…馬鹿)なるのは、尚釉と聖羅のカップリングだったりする。


来週から五章後半に入るんですが、はやくそっちの連載したくて、連載ペースはやめたくて仕方ない(笑)
普段木曜日の夜は定例の用事があるので、更新していないのです。けど今日は息子が幼稚園あとにそのまま遊びに行ってくるらしいので、ちょっと時間に余裕があり……更新してしまおうか、どうしようか。
明日が日中は仕事と息子のピアノと夜は仲間とのエイサーの練習&飲み会と忙しいので、明日の更新、今日やっちゃおーかなー。
かんがえちう。


いただいた感想等のお返事は、またあとで~~~。
拍手、ひとこと感想、長い感想、人気投票、みんなみんなうれしいです。
いつもありがとうございます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら