忍者ブログ

モノカキブログ

日記兼更新記録。  最新更新分までのネタバレがあることはありますが、隠してありますので、どうぞご安心を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:45

5-13更新

5-13更新。
最近何だか静が人気です。いや、思えば登場回数の割に、静はもともと人気があったような。私も書いていてとても楽しいですが。


ところでもーすぐ後半に行きますが、実はまだ五章五節以降の直しが終わっていません。
おかしいなあ、これだけ時間があれば最終章に取りかかれると思ったのに。まだそれ以前の問題です。
私は、一度書いたものを横に置いて全部書き直すという清書をしているので、少々時間がかかるのですが、この書き直しの間にまた話が微妙に変わっていったりとかもう、書いてる本人的には楽しいんだけど、終わらない~。

前半が穏やかで幸せ~だった分、後半は片っ端からどかんと奈落の底に突き落としますので、どうぞよろしくお願いいたします。


それにしても、こないだ久しぶりにオンノベレビューらしきものを書きましたが、他の方が書いてる同作品のレビューを見て、私の感想ってなんて貧弱なんだろうとつくづく悲しくなりました。
書いている小説はここまで貧弱じゃないといいんだけど。
……はー。同じようなものか。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら